「鼻毛でてるよ」は優しさ

僕の大好きな女の子に鼻毛が出てたらどうしよう。

職場で、学校で、飲み会で、、、、

言っていいのかな、悪いのかな

でもな、

気分悪くしたら、どうしよう

嫌われたら、どうしよう

きっと自分だったら言えないな

 

昨日は軽音部の花見・飲み会だった。わりと好きな女の子に鼻毛がちょっと出てた。

それもピーンって。

その子の鼻毛は、男の鼻毛みたいに太い感じではなくて、チワワぐらいは可愛い鼻毛だった。

 

 

うそ

 

がっつり太かった

 

それはもう牛肉100g326円ぐらいの太さだった。可愛い服装と笑顔に、太い鼻毛のアンバランスさに驚いたし、友達は指摘しないのだろうかって、それ以前に周りはどう思ってんだろう。鼻毛がでた可憐な乙女に対して、お前らはどう思っているのか、「脇毛の処理も甘いんですね」とか「下の毛も剛毛なんだよね」とか考えるのかな。

もし、今、この子に鼻毛が出ていることを指摘してあげないと、この乙女の一日は気づかないうちに、「最悪の一日」になるんだろう

あとで陰で

「あのこ鼻毛でてるよ」とか言われちゃうんだ。

 

だから決意したんだ

 

言ってあげようと

 

でも

「鼻毛が生えてる事」を指摘する先輩なんて嫌じゃん

 

だからやめちった

 

 

なんとかなるっしょ