3/21 中2病 10年目 鏑木さん

鏑木さん。カブラギさんって読みます。僕も始めは読めませんでした。

今日は、かぶらぎさんについて書こうと思う。

 

鏑木さんとの出会いは昨日のことでした。暖かくなってきたと思ったのに、春風のせいかとても騒がしい夜でした。空もうすーい雲が流れていました。

そういえば、今日から日がだんだん長いんですね。

 

気づいたら、鏑木さんは下着姿で僕の目の前にいました。

鏑木さんは腰をくねらせながら、エロい目つきで僕を見てきます。

あーそうかー、ナンパした記憶なんてございませんが、こうゆう状況になってるって事は僕もやるようになったんだなぁと自分自身に感激しました。

なかなか状況は変化しません。僕次第らしいです。

でもなかなか手を伸ばしても彼女に触れることはできません。

誰かが鏑木さんの名前を呼んでいます。よくわかりません。

 

やべー美人局かよ。とか考えてました。

相変わらず、鏑木さんは腰をくねってます

 

おっぱい普通だなとか触れたいなとか。

 

目が覚めました。深夜番組の通販で鏑木さんが怪しいダイエット商品を腰につけて運動してましたとさ。

 

つかれた。